製品開発・試作のサイクルタイム大幅短縮と量産まで

6月22日(水)~ 24日(金)「次世代3Dプリンタ展(AM Japan)」に出展します

今回は、展示会出展に関するお知らせです。

 

4月にポートメッセ名古屋にて、「次世代3Dプリンタ展」へ出展をさせていただきました。ご来場いただきましたお客様におかれましては厚く御礼申し上げます。

 

さて、6月22日~24日に東京ビッグサイトで開催される「次世代3Dプリンタ展」への出展も予定しております。

 

関東方面で、AM・3Dプリンター製作に関して興味のあるお客様におかれましては、ODECブースまでお越しください。開催期間中は、AMの専任技術者も常駐させていただきます。具体的な形状などを相談いただきましたら、その場でどのようにAM(3D)に置き換えていけるかというご相談も、お受けいたしますので、是非ともブースまで足をお運びください。

 

次世代3Dプリンタ展(AM Japan)への出展のお知らせ

 

また、切削加工におきましても、3Dデータからそのまま製作するサービスのご紹介などもさせていただきます。

3Dデータでの切削加工依頼にお困りの方は、ODECまでご相談ください。具体的な製作フローなどご説明いたします。

 

 

3Dデータからのそのまま製作

詳細はこちらから

 

最後に、ご来場をご希望の方は、以下より当日ご使用可能な、

「e招待券」を入手可能ですので、ご利用のほどお願いいたします。

https://www.japan-mfg.jp/ja-jp/visit/e-ticket-ex/am.html?co=ml_3dpt-t-50cgrt

 

皆様のお越しをお待ちしております。